曇りの月曜日



ゆうべ雨が降ったみたいで

しっとりしています



昨日もまたまた

お久しぶりの友だちと

会いました



前の前の仕事仲間

7年ぶりらしいです



珍しく

広島市内まで車で行きました

日曜日で駐車場も混んでいました

7年の間のことをしゃべるには

時間が足りなかったけど

元気そうで何よりでした






写真がこれしかないですが

お店は移動せず

ずっとしゃべってました



またちょくちょく

会おうねと別れました



夕方

長女たちが来るというので

御座候(ござそうろう)の

二重焼きを買って帰りました



父の日のプレゼントを

持ってきてくれました❣️



お婿さんは

県外の人で

御座候を知らなくてびっくり👀



全国じゃないの?と

長女と話しました



久しぶりに食べたら

やっぱり美味しかったです



充実した1日でした!