起きる前雨の音がしていて

さっきもまた雨が…

今は晴れていて

おかしな天気です



雨が降ると

庭のバラが心配です

傷みそうで気になります



ピンクのバラが

咲きました

名前はわかりません






この前

蕾が膨らんで

もうすぐ咲くという時に

青虫に3つもかじられて

やっと1つ咲きました



スプレーはしているけど

次から次へと

虫がやってきます

バラはむずかしい💦






娘からのおすすめ

ハーゲンダッツの

アーモンドキャラメルクッキー



限定商品で買うのが

遅かったので

もうないかも

食べられただけでラッキーラブラブ



アーモンドがザクザクで

ちょっとほろ苦さもある

キャラメル味で

美味しかったです



食べた方いるかな?



昨日は主人が

飲み会だったので

のんびりできました~