土曜日の朝は

気持ち良く

晴れています



昨日はなんと

石井竜也さんの

ソロコンサートに

行ってきました



主人と行きました

行こうかと言ったのは

主人です

2人で行くのなんて

ユーミン以来何十年かぶりです



ソロだけど

米米の歌も

歌ってくれるかな?と

期待したのですが

知らない歌ばかりでした



あとからアルバムが

発売されるとのことで

ファンの方も知らない曲ばかり

だったみたいです



主人を待っている間に

県外から来たという

ファンの方に話しかけられて

いろいろ情報を得ました

それも楽しかった🎵



歌の上手さ

あと同年代だけど

カッコいいのにびっくりでした

トークも面白かったです



なんか

昨日の夜は

なかなか寝付けませんでした



でも今朝起きてにんまり照れ

夢に木村くんが

出てきました~ハート

石井竜也さんじゃなかったわ