朝は曇っていましたが

少し晴れてきました



昨日4回目の

鍼灸院でした



ふと気がつくと

この数日は胸の下の痛みが

ない時があります



と思ったら

急に痛くなったりと

ムラが出てきました



私はストレスで胃や肝臓の働きが弱る

タイプだそうで

排泄がうまくできていなくて

(確かに便秘だった)

今回の痛みが出たのではないか

ということでしたびっくり



鍼に行きだしてから

毎日お通じがあるんです

トイレの回数を増やすのに

紅茶を飲むといいと言われたので

飲んでいます



治るのも

あともう少しなのでは?

鍼に行って良かったなと

思います



晩ごはんは





ミートソースを作りました

チーズものせて

サラダと



お姉さんにもらった

スナップエンドウ

パリパリして美味しかったです

鉢で育てたそうです