朝は小雨でしたが

今は止んでいます



今日は朝から

胃カメラを受けに

行ってきました



これまで検診センターで

麻酔無しで

口から1回

鼻から2回受けました

口からはあまりに苦しく

鼻からはまだいいと思ってました



今回はいきつけの内科で

麻酔ありで鼻からを

初めて受けて

麻酔効くかな?

ちゃんと目が覚めるかな?と

心配でした



が、



薬入れられたところから

記憶がなく

終わってベッドに移動するときは

ヨロヨロ💦

目が覚めたときは11時過ぎてました



胃カメラしたの?

というくらい

何も覚えてませんでしたよ



これまでの麻酔無しに比べると

楽だなぁと思いました



車で行けないから

朝は主人が遅めに出て

送ってくれたので

(これも昨日決まった歩いて行く予定だった)

帰りはタクシーか

歩いて帰ろうかなと思って

待合室にぼーっと座ってたら

そこへ友だち現れる!



まだ診てもらえそうにないから

家まで送ってあげると

ぼーっとしてるまに

送ってくれました



今日の私は守られてる笑



おかげで

今は家で静かにしています

無事に終わって

異常もなかったし

安心しました



晩ごはんは






たけのこと鶏肉の煮物

こごみのお浸し

ホタテ刺身

椎茸のバター醤油



たけのこもだけど

椎茸が

美味しかったです~