今日は晴れです

昨日の黄砂はすごかった

激しく霞んでました~



最近の予定は

病院ばかり



今日は何もないです

良かった



庭にある

つるバラ サマースノー

去年の春に買いました

葉がどんどん繁るのに

花は咲いたことがなかったんです



おととい見つけました!

花芽がたくさんついてますグリーンハートグリーンハートグリーンハート








3月に大きい鉢に

植え替えたのが良かったのかも

大きくなったので

オベリスクをポチっとしました

探してたけど

なかなかなくて


 

 


これで少し

バラらしくなるかな?



バラは虫が付きやすく

要注意です

このまま花が

咲いてくれますように❣️



小さな花芽に

ワクワク

小さな幸せですね



晩ごはんは





冷やしうどん

出しにサバの水煮缶を入れました

のらぼう菜のピーナッツ合え

いなり



お寿司が好きなので

よく食べたくなります

いなり

ちょこっと作りました



洗濯日和

冬物洗い

頑張ります☺️