今朝は少し

曇っています



でも最高気温24℃の予報で

暑くなりそうです

急にそんなに?

そろそろ衣替えですかね



朝は鍼に行ってきました

ピンポイントで

胸の痛いところに熱を当てたり 

(何か特別な機器で赤外線らしい)

関連するツボ

手や足だったり胸より上のあたりに

鍼を打ちました



そしたら

痛い場所が小さくなったような

気がするのです

ゆうべもよく寝れたような…

治るといいな~



午後は

友だちと久しぶりのスタバへ

これ狙いです





メロンフラペチーノ❤️



前に売り切れになった

時もあったので

早く行きました

店舗にもよるのでしょうね

次は桃だねと

もう飲む気満々です






桜は散り頃

桜吹雪の中飲みました



2時間ちょっとで解散

風が寒くなったので

帰りました



主人は飲み会でした

思ったより帰りが早く

ドラマを一緒に見ました



土曜日ですね

ではのんびりな

週末を🍀