晴れです



起きた時は

少し寒いですが

今朝はエアコン付けませんでした



昨日は朝整形外科へ

薬をもらいに行って

そこから

長女のところへ



孫No.2

また発熱です



今度は咳が出ています

インフルがしっかり

治ってなかったのかな?



今回は通販カタログや

趣味の園芸の本も買って

持って行きました



いつものように

掃除して洗い物したりすると

もうやることない

もちろんしようと思えばあります

あちこち磨いたり



でも娘もそこまで

望んでないと思うし

嫌かもしれないですよね

だから最低限できるところまで

いつもしています



孫No.1は

ゲームばかりで

話しかけたら答えてはくれますが

No.2は午前中は少し寝てました



雑誌を見たり

ゴロゴロしたり

私も自由です



熱が少し上がったりしたので

ギリギリまでいて

急いで帰りました





慌てて作ったら
ご飯を炊くのを忘れてて
冷凍ご飯で間に合わせました


慌てると失敗します


そんなに何もしてないのに
疲れました~
No.2早く治りますように