朝から雨です

今日は1日降りそうです



冬の間

主人がこちらにいます

田舎に帰らないからです

だからかな



CTのことがあってから

なんとなくギクシャクした

空気が流れていたので

またしょうもないことで

喧嘩になりました



同級生夫婦

やばいです



思わずネットで

夫婦喧嘩について調べて

しまいました爆笑



お互い言いたいことは言う

でも解決しようとせず

落としどころを見つけて

バランスを取りながらやっていくのが

いいとありました



なるほど

どちらかというと私は

解決しようとしていたかも

謝ってほしいとか



解決しなくていいんだ~と

妙に納得

喧嘩しても何もなかったように

話しかけてくるのが

とても嫌だったけど

それでいいんだと

結婚40年経つのに

まだわかっていなかったのかと

思ったのでした



明日は友だちとランチだし

気晴らししてきます



晩ごはんは





フラだったので

ラーメン鍋



今日は美容院へ

行ってきます

前も書いたけど

やっぱり美容院の日は

雨が多いです☂️