晴れです🌞



洗濯がはかどります



昨日無事に

フラのイベントが終わりました



ここにくるまで

インフルエンザやコロナに

感染しないように

マスクも離さず

うがい手洗いしながら

気を付けてきました



何事もなく終われて

ホッとしています



そして終わった後

全体での打ち上げも

何年かぶりでした



今日から何の予定もありません💦

少し休みます😊



先日買った花たち

花壇に植えようと買いましたが

レンガを敷くまで

植えるなと主人が。。。

掘った土を花壇に入れたいからって



仕方なく

鉢植えにしました




春の気分ですピンクハート



ブロ友さんちの

クリスマスローズ

紫色が素敵でした✨

うちも早く咲いてくれないかな~



新芽が出たり

花が咲くのが

今の楽しみですね🍀