今朝は曇り

だんだん晴れるようです



洗濯物

乾いてほしいな



朝ドラ【ヴギウギ】が

悲しくて…

泣きました

悲しすぎます



○○○○○○○○○○



昨日の美容院

顔回りだけストパーをかけて

マニキュアもしたので

3時間かかりました



長さはイベントまでは変えず

次は切ると宣言してきました

結構伸びてます

クセがあってくるくるしてるから

まっすぐにしたら背中くらいまであります



出産して休んでいた

スタッフの方が昨日から復帰されて

私のことわかります?と

声をかけてくれました



○○さん?と言ったら

覚えててもらえて嬉しいと

私のことも覚えててくれたみたいで

2年ぶりの再会でした



お母さんになったからか

雰囲気も変わっていて

柔らかい表情でしたピンクハート

それにいきいきとしていて

何だかパワーをもらいました



担当の方とは

相変わらず韓ドラの話で

盛り上がりました



外に出ると

刺激をもらえますね

少し元気になったような



晩ごはん





ほたての刺身

白菜とかぶと鶏肉の煮物

残りのポテトサラダ



今日も元気に

過ごしましょう