曇りです

今朝は寒いです



妹が山口に行ったらしく

お土産があるというので

待ち合わせして

行ってきました



ショッピングセンターで

まずはランチして




珍しく中華です

エビチリイエローハート



そのあとは

あちこち歩き回って

私はパジャマ、靴下、セーター

ユニクロでリブハイネックのインナー

黄色も買いました

990円でしたニコニコ



一緒に買い物すると

2人とも買いすぎます

これいいね

あれいいねと

なります





店内が暑かったので
こんなものも


早めには帰ったけど
歩き疲れました
ケンタッキーの40%引きのセットを
買って夜食べました
CM見て食べたかったので




昨日はアクティブすぎたから
今日は休みます