今朝は雨です



昨日は晴れていて

出掛けたので良かったと

思いました



私の車のオーディオが

壊れました

先日主人が乗ってみて

それは寂しいから

買い換えようとあっという間に

話が進みました



姪っ子の旦那さんがいる

お店で付けてもらうことになって

福山市まで行きました



行く前はわざわざ福山まで?

交通費かけて?

手土産もいるし

とひとり思ってました



主人はたぶんですが

ちょっと遠出してドライブして

美味しいものを食べてと

考えたようなんです

食べたいものを考えといてと

何度も言っていたから



ランチは

魚の美味しいお店で





そして
新しくカーナビを付けてもらう
間にバスに乗って移動して
福山城へ遊びに行きましたニコニコ


初めての地域のバスなので
帰りの路線を
運転手さんに聞いたりして
ドキドキ💓





お城は福山駅のすぐ裏にあります

天守閣からは駅が見えます

天気が良かったので

歩くと汗ばむほどでした



令和になって工事しているので

とても綺麗なお城で

話題になっていましたが

2人とも行くのは初めてでした



駅の中のスタバで

お茶したりして

またバスで店に戻り

家に着いたのは夜になりました



車を買った時は

次女の結婚式のあとだったので

安いオーディオを選び

カーナビも付けませんでした

(私が要らないと言った)



初めての所へ行くときは

行く前に予習したり

スマホのナビを使ってました💦



今回カーナビも付いて

CDも記憶させられて

携帯まで繋げられて

嬉しいです(普通のこと?)



走りながら説明書を見て

私が全部設定したら

主人がびっくりしてました

ふふふグラサン

やればできるのです



これで父の所へ行ったりが

少し楽しくなるかもです

ありがたいです



ちょっと遠出で

旅行気分を味わって

足が震えるくらい歩いたので笑

今日は筋肉痛かな?