今日も寒いです



庭を見ると

寒い中でも

梅の蕾が少しずつ

膨らんでいます





不安な年明けでしたが

少しずつ前に進めるといいですね



久しぶりに

フラの友だち2人が

遊びに来ました



お昼は美味しいパンを

買ってきてくれて

サンドイッチや惣菜パンを

食べました☺️



熱いコーヒーを入れ

フルーツも一緒に出して



そのあとは年末から

たくさんお菓子が集まったので

それを食べたり

飲み物もフレーバーティやスティックコーヒーなど

飲みたいものをチョイスして

ウォーターサーバーでお湯を入れて

セルフで飲んでもらうことにしたら

喜んでいましたニコニコ



たくさんしゃべって

笑って

楽しかった~




鏡開きに間に合わなかったけど

朝から小豆を煮ています

1日遅れのぜんざいです






友だちがついた

お餅ももらったので

グッドタイミング!



食べるのが

楽しみです🎵



今日も暖かくして

元気に過ごしましょうね