曇りの朝です



ゆうべは

寝付きが悪かったので

眠いです



フラのレッスンの日

疲れているはずなのに

眠れないことよくあります

なんででしょう?



脳が覚醒してる?



大型ゴミの持ち込み

してきました!



倉庫にあった

バトミントンの🏸ラケット

2本

ちょっと短いタイプですが

まとめて出せるかと紐でくくって

行ったけど

1本が200円でショック😱



藤の脱衣かごや

扇風機と同じ値段だと思うと

なんか割高な気がしますね



折角行ったんだし

まぁいいかと

引き取ってもらいました



持ち込みしたあとは

気分すっきり

鼻歌歌いたくなります

(SixTONES歌いました爆笑)





晩ごはん





今年も一風堂の鍋の素

買いました



フラで遅い夕食

〆のちゃんぽんも同時に入れて

食べました

美味しかったです


 

 


これも

食べてみたい