寒くなりました



朝が特に

寒いです



田舎の

同級生の友だちと

電話で話しました



2時間

しゃべって

しまいましたびっくり



いろいろ

すっきり!



友だちはお母さんの

世話をしているから

ストレス溜まっています

大変そうです



私の仕事のことも

ここまでよく頑張った

もう大丈夫だね

と言ってくれました



この友だちと

高校生の頃

長電話し過ぎて

親によく怒られてました💦



あの頃は

携帯電話もなく

家の電話しか

手段もなかったから



今もあまり

変わっていない

私たちです

年だけは取りました




晩ごはんは

またまた

茶色~



美味しい

鯖でした





9月も
今日で終わり


10月も
頑張りましょう🍀