今朝は

主人の出勤が遅かったので

ちょっとゆっくり起きました



主人が出たあと

朝ごはんを

食べていたら



ゴミの日だ!!!と気付き

8時まであと10分💦

急いで出しに行きました



いつもと時間が

ずれたので

慌てました

ボーッとしてますねてへぺろ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





今日は

長女と孫たちが

遊びに来ます



大量に頂いた

きゅうりを取りに

来るんです



お持ち帰りに

辛子漬けも作りました



夏休みなので

ゆっくりして

帰るかな?



去年の今頃は

次女と孫たちが帰省していて

長女のところの孫の

子守りがあったり

バタバタしていました



そんな最中に

私がアデノウィルスにかかって

寝込むという



てんやわんやの

夏でしたびっくり

もう1年経つんですね



今年は
仕事もあり
静かな日々なので


孫たちと1日
楽しみたいと
思います✨