お友達家族5家族と一緒に旅行に行ってきましたニコニコ飛び出すハート





千葉へレッツゴー!


ゾウの国という象がいるテーマパークでみんなと合流だったため、それぞれ車で向かうことに。


アクアラインは混んでいましたが、

あれ?余裕あるなあ

と思い少し海ほたるで休憩タイム。








息子くん、初めての海ですニコニコ反応はありませんニコニコニコニコニコニコ




たこ焼き食べて休憩していると、

おやおや、他の家族がどんどん

「海ほたるついたよー!」

「もうゾウの国つきそう!」

と追い抜かれているではありませんか!笑


のんびり休憩しすぎました。笑ううさぎ


あわてて海ほたるを出て、ゾウの国へ!





動くゾウにビビる夫。笑



大きなゾウさんがたくさんいましたほんわか

桜も散っていて気持ちがよかったです花


みんなと合流し、軽食を食べたり色々わいわい話したりしてゾウの国を満喫。


息子より数年年上のお姉さんたちも楽しそうでした歩く




ゾウのショーもあり、

絵を描いたり餌を食べたりサッカーのシュートをしていました!ゾウって賢いおねだり


千葉に旅行に行く方は是非行ってみてください〜楽しかったですスター


あ、ちなみに1泊2日の旅行でしたが、

医療的ケア児の息子、荷物が夜逃げレベルでした。笑






コールマンに乗せてこれです。笑


今回泊まったホテルは

CMでお馴染みの

ホテルみか〜づ〜き(ホテル三日月)ですにっこり


部屋はオーシャンビュー!







プール、ゲームセンター、トリックアート、大浴場、花火、などご家族で楽しめるポイントが多いホテルで、子どもたちはとても楽しんでいましたうさぎのぬいぐるみ




なぞのオブジェ前でハイチーズ。


夕飯と朝食はビュッフェで、

お肉やお寿司が美味しくて豪華で大満足ニコニコ


みんなでわいわい食べられてとても楽しかったですおやすみ


また夜は子どもたちを寝かしつけた後、

私たちの部屋に大人がみんな集合し大人で人狼ゲーム立ち上がる


あとは秘密のお話などもしました。笑


普段22時には寝ている私ですが、この日は1時近くまで夜更かし。

たまにこんな日があってもいいなあと思いました。とっても楽しかったニコニコ


そんな感じで、息子も体調崩したりトラブルもなく、先生に書いてもらった紹介状を使うこともなかったので、本当によかったですほんわか


またみんなで旅行に行けたらいいなスター