もうクリスマスも終わっちゃいますね。。。クリスマスツリー

I spent X'mas day with my host familes....

A few days ago,my host mother asked me,

"Can you cook SUSHI-ROLL? I like it!


especially,TERIYAKI-CHIKIN!! "!!

Go~sh・・・I' ve never cooked SUSHI-ROLL(@ ̄Д ̄@;)


しかも、テリヤキって・・・肉だし。本当は寿司の具じゃないし。。。

でも、作りましたよ。え~え~テリヤキチキン寿司を

Before the X'mas party,


I had plactice for cooking SUSHI-ROLL only 1 time.

only 1 time...but, surprisingly,


I could cook real SUSHI-ROLL!!

wa~o~やりゃあ、できるもんだ~

って、いうか、寿司って、なんとな~く、できるもんだったっけ???

まぁ、でも、できちゃったんだよね~♪と、いうことで、寿司です。




Sushi Roll


写真は練習で作ったときのだけど、私的には、コッチが好き☆

だって、ちゃんと、サーモンやエビも使えたし。

ちょっとばかし、リアルさがあるような。。。

みんな、喜んで食べてくれてたので、よかったです(^▽^)/

ホストファミリーの一家が大集合してたんだけど、

レシピはないのかと、何度もきかれました。

えぇ、寿司というよりも、テリヤキチキンの・・・(>_<)

あ~本当に好きなんだな~ってね。

でも、レシピげなもん、ないし。適当やし。。。

勝手にテリヤキチキンって、言い張ってるだけやし(笑)




ね、なんとなくだけど、寿司でしょ(笑)

って、いうか、写真でかすぎ?!


あっ、ちなみにプレゼントに

キャドバリーのチョコアソートと、写真、ボディソープをもらいました。

私は、ホストファザーに「I am sam」のDVD、

ホストマザーにはマックスファクターのグロス、

子供には歌うぬいぐるみのおもちゃをあげました~!!



This toy is able to change the music mode音譜
Day time 晴れand Night timeお月様

So,my host family was really gladラブラブ!
and they often used when play with sonグッド!


いくら位のを渡したらいいかわからず、

もう少し安くできたかな~なんてね。

でも、イイ思い出になりましたチョキ

X'mas Tree

P.S. 写真はリビングにおいてあったツリー

毎年、みんなへのプレゼントをツリーの下に置いて準備するそうです。

朝起きて子供がびっくりするのを想像してたんだけど、

なんだか、映画で観たのとは違うようですね。。。