Today was half of term final dayクラッカー

So,we had Potluck Party at school

.

やっと、チャイニーズのクラスメイトの子とも、打ち解けてきたのに、

休みに入るだなんて~ちょっと複雑。

でも、やっと、クラスになじんできて、

いろんな子と話せるようになってきたので、よかった~ニコニコ

でも、仲良くしてくれていた日本人の方が

今日でいなくなってしまうので、

かなり、後半のtermが心配です。。。しょぼん







他のクラスにいた日本人の人たちも

結構日本に一時帰国する人が多くて、

良く言えば英語漬けになれるイイ環境。

でも、心細さ半分ですね、今は。
まぁ、今は深く考えずに、

「いろんな人と話せるようになれたらいいな~」

くらいに考えとかなきゃな~とニコニコ


These pictures are photos which took


with my friend and classmates at Pot luck Party

With Mayumi&Kelly

With Friends1

With Friends2