失敗… | 坂倉由里子オフィシャルブログ『母子共に腹ペコです。』 powered by Ameblo

失敗…

坂倉由里子オフィシャルブログ「ゆりこのくいしんぼう日記」  powered by Ameblo-110927_005151.jpg
この間、あるお店で鮭ときのこの炊き込みご飯たのんだの坂倉由里子オフィシャルブログ「ゆりこのくいしんぼう日記」  powered by Ameblo-70P700398_DCE.gif
釜で炊くからすごく時間かかってやっとテーブルきて火が消えたらお召し上がりくださいっていわれて、腹すいてたし楽しみに火が消えるのまって、あけたら…坂倉由里子オフィシャルブログ「ゆりこのくいしんぼう日記」  powered by Ameblo-70P700602_DCE.gif
 
雑炊みたいにびちょびちょでメニューとまったくちがくて店員さんにいったら、確かめますっていって持ってたらしばらくかえってこなくて、やっときたと思ったら『水の量間違ってたみたいです』だってむかっしょぼん
   
もういいやってでてきたよねシラー
 
だから昨日は自分できのこご飯つくったのニコニコ
あと金目の煮付けとスペアリブ坂倉由里子オフィシャルブログ「ゆりこのくいしんぼう日記」  powered by Ameblo-70P701256_DCE.gif
作ったあと気づいたんだけど全部茶色い感じになっちゃったあせるあせる
 
今日はチーズケーキ作ろ坂倉由里子オフィシャルブログ「ゆりこのくいしんぼう日記」  powered by Ameblo-70P700396_DCE.gif