9月28日。
最初のホストファミリーとの最後の夕食でした。boiled carrots好き!美味しかった。

9月29日。
Weekend Camping Tripに出発。
雨が降る前にkayakingした。疲れたり、上手くこげないけど、楽しかった
はCAMPFIREしました。baked marshmallow美味しかった。

9月30日。
ほぼ一日中雨雨くもり
High Ropeしたり、Rock Climbingしたりしました。
夜は雨が止んだのでCAMPFIREしました。

10月1日。
朝からめっちゃ晴れてた晴れキラキラ
でも寒かった
お昼には帰りました。
でもわたしは帰った後、
別れが待ってました。
わたしはホストチェンジすることに決めたからです。
わたしはonly Japaneseを希望してたし、学校側(日本)がもともとonly Japaneseを希望してたので変えることにしました。
さみしいと思いました。
でも、1月日本に帰るときにホストファザーによる英語テストされる(;^ω^A
Second host familyの家に到着。
夜ごはん食べた後、子供たちと遊びました。

10月2日。
First host familyが恋しくなりました。
ホストチェンジすると言ったときは、これは後悔しない選択だと思ってました。
初めてここから学校行きました。
比較しちゃいけないけど、
前のホストファミリーの家からバス停までと、今のホストファミリーの家からバス停までだと、今の方がバス停遠い!!
歩くの疲れます。その代わり、朝早く起きなくていいので楽です。

10月3日。
41番のバスと25番のバスと乗り換えて学校行く方法があるけど、
どれもほぼ同じくらい歩かないといけない…(´∀`)
なんだかんだいって、
どのホストファミリーにも良い所と良くないとこの両方あると思いました。
(また比較してる私)
First…部屋とベッドは広い、一緒に食べるごはん美味しい、だけど弁当が1つ。
Second…部屋とベッドは前より狭い、そもそも一緒にごはん食べない、でもお弁当の量はいい感じ。(デザートもある!)
これから4ヶ月過ごそうとしてるけど、
ちょっとホストチェンジしたことに後悔してきてます。
いや、ホストファザーいないって、わたしにとっては面白くないと思いました。

『ホストファザーと一緒にいたかった!』