今、病院の待合室です病院キラキラ




さぁーて、

赤ちゃん元気にしてるかなラブチュー



会えるの楽しみーピンクハート




もしかして、、


今日、性別分かっちゃうのかな赤ちゃん流れ星



ドキドキ、ワクワクお願いラブお願いラブ






ちなみに、

体重の方は前回(4週間前)から


+1.5kgハッ



マタ旅行ったり、


母のお誕生日のお祝いで、

こんなの食べに行ったりしたから





そりゃあ、太るよねーニヤニヤアセアセ




この時は、

まだ、つわりの後半だったから、


ぜんぶ食べれるか不安だったけど、、、




雰囲気で完食しちゃったデレデレキラキラ



残したらもったいない精神爆笑



久々の、お店のステーキ、

美味しかったなぁラブラブ





さぁーて、呼び出されたので、


診察行ってきまーすちゅーちゅー