15日についったーのフォロワーさんとオフ会をしてきたのでまとめます☆

誰得とかそんなのはしりません←

メンバーは私といっくんとキミカちゃんの3人でしたー☆

11時に駅で待ち合わせで、いっくんと私が合流して

そのあと遅刻したキミカちゃんを迎えに行ったらすれ違いにwww

とりあえず合流して日本橋へっ!

迷子になったけどいっくんのiPhoneのおかげでなんとかなりましたw

途中からはリトバスのキーホルダーをカバンにつけてる男の人が居たのでその人についていきました←

無事にヲタロード到着w

とらのあなとかをぐるぐる回ってアニメイトへ!

1階で本を見て回ってたらいっくんがサイケのコミッツをプレゼントしてくれましたw

いっくんまじイケメンキラキラ

そのあと2階に行ってグッズを見てまわって疲れたので途中でマクドへ()笑

3人で2,3時間くらい駄弁りましたねww

内容下ネタばっかでわろたww

Lサイズのジュースを2つ飲んだ俺って(((

ひたすら駄弁ってましたわねw

もう一人途中でくるはずが結局来なかったりw

6時くらいにお開きになって3人でプリ撮ったラブラブ

みんな同じポーズェwwww

それから駅に向かって解散!

二人ともありがとね!楽しかったよー!

とりあえずキミカちゃんの可愛さといっくんのイケメンさに吃驚したのであった←

家に着いたのは8時くらいw

またオフ会したいなあ(`・ω・´)