TODAY'S
 
決断できなくて困ったときに抜けがちなこと

 

 

もともとワタシは自分で決めるのが

すごーく苦手でした(*_*)

 

 

四柱推命でいえば

自立心の星がないからかもしれません。

 

 

 

 

私のように

決められなくて進めずにいる人は

 

 

「どうしたい?」

が抜けていたりします。

 

 

 

 

ワタシもそのパターンでしたが

 

✓より良い選択はどっちか

✓上手く行くか

✓それで良いんだろうか

 

  

こういった思考だと

決められなくなるんですね。

 

 

 

 

 

 

正直に言うと

選択肢が2つあって決められないなら

 

やってみないと分からん

というのが答えだし

 

 

 

努力によっては

なんとでもなる

 

とも言えます。

 

 

 

 

諦めるか、引き受けるかの2択なら

 

自分のコンディションや状況・環境による

と言えます。

 

 

 

 

ここで焦点を当てたいのは

 

何をもって上手く行くと言えるのか

何をもって良しとするのか

 

なんですよね。

 

 

 

 

未来は分からないわけですから

自分の可能性に投資してみる勇気が大事。

 

っていうツマラナイ話をしたかった

わけではなく。

 

 

 

 

どんな道を選んでも

簡単なことばかりじゃない。

 

 

それが理解できているなら

 

どんな選択をしようと

乗り越えていけるし
 
 
最終的にたどり着きたいゴールには
戻って来られる。
 
 
ゴールにある
大切なモノを
見失わなければ。

 

 

 

 

 


 

ぜひ
あなたの大切にしているものを明確にして
一緒に幸福度を高めていきましょう宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの伸びしろは無限。

愛を込めて。

 

 

 

下矢印友達登録はコチラ気づき

鑑定のご依頼・詳細は

メッセージにて