幸福感200%  

  元ナース占い師
スッキリミチルカウンセラー
    ゆすも
 
 

 

 

    

いつもご訪問ありがとうございます気づき

 

 

このブログでは

現役ナースさんが

 

 

心のトゲを抜き

 

 

目からウロコの才能と

”今の自分”が

シンデレラフィットする

 

 

ふんわりライフへ

舵を切るための

 

 

スッキリミチル法キラキラ

 

 

看護師歴15年の経験や

タロット占い・四柱推命の

知識をもとに

 

発信しています。

 

 

/ 自己紹介はコチラ \

画像をタップしてね

 

 

下矢印友達登録はコチラ気づき

(プレゼント創作中ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ)

@682jizcr

 

 

< 上矢印ナースさん専用  

 

 

 

上矢印 一般の方向け >

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
【感謝♡】お客さまの声・ご感想

 

 

Yさん / 女性

 

 

~自分を知って

生きやすくなった~

 

 

 

 

1.鑑定を受けてみて

率直な意見を教えてください。

 

 

こんなに当たるなんて

ビックリでした。

タロットもかなり当たっていましたし

進むべき道が分かりました。

 

 

 

 

2.今後

「こんなサービスがあったらいいな」

「もっとこういうことが知りたい」

と思うことはありますか?

 

 

幸せになるための占いって

良いですよね。

カードを読むときに

ポジティブになれる解釈を

するのって大事ですよね。

私はグイグイ行ってみようと

思います。

 

 

 

 

 

3.ゆすもの良さ・強み・すごいと

思うことは何だと思いますか?

 

 

ゆすもさんは寄り添って

話を聞いてくださるので

カウンセリングを受けているような

安心感があります。

信頼して自分の悩みを話せるし

話していくうちに

自分自身を内観できます。

占いに基づいたカウンセリングを

出来る方は

なかなかいないと思います!

ハッキリ言って下さるところが

いいですね!

気持ちが整理されて

占ってほしいことが明確になり

本当に自分が困ってる事や

悩んでいる事が

浮き彫りになりました。

そして解決できたので

スッキリしました!

 

 

 

 

4.その他

 

 

自分の本質を知ることは

生きやすさに繋がりますね。

自分を受け入れることが出来ました。

占っていただいて良かったです!

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

世の中が少しずつ

自由に個性を活かせるようになってきた

とはいえ

 

まだまだ

古い価値観が残っている現状もあります。

 

 

 

 

それでも

「自由」でいる選択を続けているのは

最高にカッコいい。

 

 

 

 

あなたのさらなる豊かさと

幸せを祈ります。

 

 

 

 

鑑定依頼・アンケートのご協力

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの伸びしろは無限。

愛を込めて。