ご卒園おめでとうございます | 出張お着付け/着付け師 辛島由利子のブログ

出張お着付け/着付け師 辛島由利子のブログ

大好きな着物のこと、お客様との大切な出会い、和の楽しみなど 日常をゆるりと綴ってまいります。

こんばんは


今日の多摩は大雨あめ


予報より寒くて裏切られました泣き笑い





さてさて


卒業シーズンですね桜


先日は幼稚園卒園式のママのお支度へ…


許可をいただきましたので早速お写真をウインク


いつもご用命いただきありがとうございますラブラブ





昨年はご長男くん高校卒業式のお支度をさせていただきましたが、


今年は末っ子くん幼稚園卒園式ビックリマーク


なんと4人のお子様を育ててらっしゃるママびっくり


6歳から19歳まで…


子育ての悩みは尽きないはず…💦




想像を超える大変さも


見た目の可愛らしさからは全く感じさせず笑い泣き


今回も素敵でした飛び出すハート




まみさんのヘアとメイクは


お客様も「これまで出会ったプロの方の中で一番!」


と大好評なのです音譜


頼もしい助っ人に感謝感謝おねがいラブラブ


お着物もヘアスタイルもよくお似合いですよ〜ラブ




ご卒園おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


きっとたくさん泣いちゃいましたよねえーん


実は息子も同じ園でお世話になってたんです。


卒園式は私…嗚咽でしたえーん




4月になってピカピカのランドセルを背負った姿に


また泣いちゃいますね笑い泣き




次回もたくさんお子様の話


聞かせてくださいね飛び出すハート




出張お着付け/着付け師 辛島由利子