YUMING SURF&SNOW IN NAEBA VOL.44 | 出張お着付け/着付け師 辛島由利子のブログ

出張お着付け/着付け師 辛島由利子のブログ

大好きな着物のこと、お客様との大切な出会い、和の楽しみなど 日常をゆるりと綴ってまいります。

2月のお楽しみと言えば…雪の結晶雪の結晶雪の結晶


YUMING飛び出すハート


今年も行って参りました!


SURF&SNOW IN 苗場クラッカー




こうして今年も無事に開催され


無事に行かせていただくことが出来て


本当に幸せですおねがい




2月5日公演初日


東京は雪予報❄️だったこともあり


早めにに出発🚗


途中休憩も最小限のトイレ休憩だけにして


とりあえず早く現地に向かうことに…


これが大大大正解でしたビックリマーク




少しでも出遅れていたら


通行止めで辿り着けなかったかもーガーン


実際出遅れたお仲間さんで8時間かかった方もガーン


吹雪の中を大変だったそうですえーん




こちらは到着直前に降り出した大雪🌨️


タイヤ🛞にスノーソックスを履かせて


なんとか苗場プリンスに到着笑い泣き


とにかく無事に着いて良かった〜ドキドキ







旅のお供はやっぱりまみちゃんウインク

今年は2泊3日音譜楽しいに決まってる爆笑




外は大雪


私たちは今年もウィンタースポーツではなく


卓球🏓


今年は何回ラリーが続くのか?


と思ったら…


やっぱり年に一度しかやらないんだから


上手くなるわけない笑い泣き


爆笑しながら100回連続が限界でしたニヤニヤ




さて、


今回のユーミン


テーマは宇宙🪐


ドローンが飛んだり、AIで作られた画像が映し出されたり、


今年もびっくりの演出でしたひらめき電球


セトリは胸ときめく曲の数々…ラブラブ


歌はタイムマシーンおねがい音譜



運良く初日と2日目


2ステージのチケットをゲット出来たので、


初日に気づかなかった演出や衣装など


2日目はじっくりと鑑賞できましたドキドキ





終演後はハイテンション


半袖だって寒くなーい(嘘です)w





そして旅と言えば美味しいものたち

ナイフとフォーク


まとめてずらり



お決まりのパフェパフェ


初日の夜はみながわで贅沢お寿司🍣

ネタはもちろん

米どころはシャリが最高ウインク




翌日のランチは


シャトレーヌのユーミンランチ




最終日に立ち寄ったのは

銀の月


いつも素敵なご夫婦のおもてなし


美味しいご馳走に爽やかな紅茶とシャーベット照れ



2月1日にお越しになった御大のサインも

飾られていましたラブ




初日は雪でハラハラドキドキでしたが


帰る日は晴天♪


守られてるな〜おねがい


感謝感謝ですドキドキ




こうして楽しい旅はおしまい


また来年⛄️




出張お着付け/着付け師 辛島由利子