姉妹で仲良く七五三 | 出張お着付け/着付け師 辛島由利子のブログ

出張お着付け/着付け師 辛島由利子のブログ

大好きな着物のこと、お客様との大切な出会い、和の楽しみなど 日常をゆるりと綴ってまいります。

こんばんは


お仕事もプライベートもバタバタとした日々で


なかなかブログ更新出来ずにおりました笑い泣きあせる



今日からまた少しずつ


お客様のご紹介を再開させていただきますねウインク


それでは早速!


可愛らしい姉妹の七五三のお写真です♪












掲載の許可をありがとうございます♪




7歳のお姉ちゃん


3歳のときもお支度させていただきました!


その時まだママのお腹にいた妹ちゃんも3歳になり


仲良く一緒に七五三ですラブ



ママは柔らかな雰囲気の訪問着で



素敵なレディーたちラブラブ

おめでとうございますクラッカー



お支度中のオフショット


ママが撮影してくださいましたドキドキ



ヘアメイクはぺこちゃん


3歳さんもじーっとおとなしくしていてくれたので

自毛+ウィッグでママご希望のかんざしも

ちゃんとつけられましたウインク





さらにロケーションフォトもシェアしてくださいました!








2人とも可愛い〜ラブ


優しく柔らかな雰囲気が溢れた素敵なお写真照れ


シェアありがとうございました音譜




撮影後はぐっすりだったのね笑い泣き


いい夢みれたかな?


ほんとにお疲れ様ラブラブ




可愛いお姫様たちに癒されましたおねがい


これからのご成長も楽しみにしてますね〜ウインク




出張お着付け/着付け師 辛島由利子