夏着物で踊りの会へ | 出張お着付け/着付け師 辛島由利子のブログ

出張お着付け/着付け師 辛島由利子のブログ

大好きな着物のこと、お客様との大切な出会い、和の楽しみなど 日常をゆるりと綴ってまいります。

こんにちは


お盆休みが終わると夏も一気に終盤へ🪼


8月の後半はなんとなく切ない季節です🫧




それでも相変わらず暑さは厳しいのですが


先日はリピーターのお客様宅へ訪問


お着付けをさせていただきました。


許可をいただきましたのでお写真をハート





笑顔が素敵なお客様ラブ

前回に続き、踊りの先生の会を観に行かれるとのこと


初めにお着物と小物を拝見すると絽の小紋一式合格


優しいピンクコーデがちょっと甘めかな〜 


差し色を加えた方が良いんじゃないかな〜


なんて心配しましたが、


やっぱり着る方の好みって


ちゃんと反映するんですよね〜ラブ


ピンクコーデピンクハート


統一感も出てとってもよくお似合いでしたラブラブ




こんなふうに着物は


洋服とは違ったコーディネートが楽しめます音譜 


今回は優しいピンクコーデですが


時にはキリッと黒の帯なんか絞めたり…


するとまた印象もガラリと変わります。


いろいろ楽しんでいただけますね〜音譜




夏の優しいピンクコーデで涼しげにお出かけ照れ


今回もご用命いただきありがとうございましたウインク





出張お着付け/着付け師 辛島由利子