延期の苗場公演 | 出張お着付け/着付け師 辛島由利子のブログ

出張お着付け/着付け師 辛島由利子のブログ

大好きな着物のこと、お客様との大切な出会い、和の楽しみなど 日常をゆるりと綴ってまいります。

季節外れの苗場より


おはようございますニコニコ




延期になっていた


YUMING SURF&SNOW in NAEBA 2021


41年目の苗場が開幕キラキラお月様キラキラ





昨晩2日目の公演を観させて頂きましたおねがい


安全、安心を考慮して


出演されるアーティストさんはもちろん


スタッフの方々も万全の態勢で


私たちをお迎えしてくれましたキラキラ




客席も間隔を空けてマスク着用

私はダブルマスクで参戦



さらに全員に配られたシルバーのフェイスシールドを装着すれば、

ユーミンと同じ宇宙船に乗るクルーになった気分を味わう事が出来ますキラキラ


これも演出なんですね〜キラキラ


不思議と守られてる空間で


浮遊してる感覚に…星




来るまであれこれ不安に思っていたことも払拭され


特別なステージを堪能させて頂きました。










例年2月のお楽しみだったのが延期となり


季節外れの苗場は…

いつもの青と白のコントラストが


まだら模様のハゲハゲなゲレンデ笑い泣き


ちょっと残念汗




来年はまた雪の結晶雪雪の結晶


白銀の世界を見ることが出来ますように…





さて、

お楽しみグルメももちろん音譜



運動もせず


食べてばかりじゃ…あかんあせる






卒業シーズンと入学シーズンの谷間に


プチバカンスを楽しむ事が出来ました音譜




リフレッシュアップアップアップ




さあ、そろそろ現実の世界に戻りますか笑い泣き





お読みいただきありがとうございましたウインク




出張お着付け/着付け師  辛島由利子