第10回 声優アワード授賞式☆ | 出張お着付け/着付け師 辛島由利子のブログ

出張お着付け/着付け師 辛島由利子のブログ

大好きな着物のこと、お客様との大切な出会い、和の楽しみなど 日常をゆるりと綴ってまいります。

先日 2016年 3月12日 

文化放送メディアプラスホールにて

第10回 声優アワード授賞式が行われました。




声優アワードとは?



声優界の
アカデミー賞みたいな感じ?

なのでしょうか…


アニメにはあまり詳しくない私でも
授章される皆様が
素晴らしい作品に関わる方々であることは
よくわかりますアップ




そしてこの日

なんと!

成人撮影でお着付けをさせていただいた


栄えある主演女優賞を受賞されました!!



すごーーーーいクラッカークラッカークラッカー


ありがたいご縁で

今回もお着付けのご指名をいただきましたドキドキ



主演女優賞キラキラ

私も責任重大です!!



今回はお着物のスタイリングも
お任せいただきましたよ~~音譜

{A202E628-0582-498E-92DF-ECD0A22F66CE}

二十歳のいのりさんキラキラ

イメージカラーである
水色をメインに…
小物に濃いめのピンクを使いました。


そして授章式に相応しく
可愛らしさの中にも豪華さと格式を…

(衣装提供 京都きもの友禅)



とてもよくお似合いでしたラブ



いのりさんラブラブ

主演女優賞キラキラ

本当におめでとうございますクラッカークラッカークラッカー




これからのご活躍も
楽しみにしていますキラキラ