私の大切な友人がショップジャパンの新製品が出ると直ぐに買っちゃう人で、


しかも私が持病以外にも、2ヶ月以上体調が悪く熱や暑くなってきたのを考え、


私の為に注文してくれていました😭感謝🥲


クーラーのような部屋を冷やす物ではないけど、

30センチから50センチくらいの距離で冷やしてくれます。


愛犬にも良さそう。


ホント、友人の中で、心配してくれる人って、

黙って行動に表してくれる人。


口だけの人は面白半分で興味本位で聞いてくる病気の事。


そんな人とは縁を切るべきと10代から難病で死にかけたりして、人の真の優しさと、

偽りの偽善者を見極めて付き合わないといけないと思うようになった。


偽りの同情はクソ喰らえ!


真の優しさには感謝。


来月コレくれた友人の誕生日プレゼント🎁、

給料貰ったら買うぞ!