みなさんこんにちは!

 

暖かくなり春らしくなってきましたね🌸

 

わたしはかき氷が大好きなので、寒い冬でも食べていました(^^♪

 

 

 

これからかき氷の季節になりますね。私のイチオシのかき氷屋さんは東京の湯島にあるサカノウエカフェです😍

おすすめのかき氷屋さんがあったらぜひ教えてください♡

 

 

 

さて、今回はアゴについてです❣️

なんだかフェイスラインがもたついているな、と思う方はご自分のアゴをチェックしてみてください!✔

 

日本人はアゴが小さい人が多く、無表情の状態でもいわゆる梅干しジワができている方が多くいらっしゃいます。

 

 

【 アゴボトックス 】

 

 


アゴにボトックスを注入することで、オトガイ筋の過収縮が緩和され、シワのないツルッとしたアゴにすることができます。
また、実はオトガイ筋によるシワの形成(いわゆる"うめぼし")に対してボトックスをすると、もちろんシワは改善するのですが、緊張がとれて、少しアゴが前下方へでます。
その結果アゴがはっきりして、キレイな輪郭になることがよくあります。


手軽な注入治療で一石二鳥の効果を得ることができるのです✨
 

 

 


【 アゴボトックス+アゴヒアルロン酸の複合施術 】

 

 


アゴボトックス+アゴヒアルロン酸の症例です。

アフターのアゴがシャープな印象で、フェイスラインのもたつきもスッキリしていますよね✨

ほうれい線も目立たなくなっています😄


今回のモニター様はアゴ先を綺麗にしたいとのご希望で、最初はヒアルロン酸のみのカウンセリングをご希望でした。
しかし、拝見したところ、『オトガイ筋(アゴの筋肉)』の過収縮により、梅干しジワが見られ、引き連れにより顎が丸くなっており、アゴボトックスも必要でした。


ボトックスによりアゴの筋肉がリラックスすることで、梅干しジワが無くなり、少しアゴが前下方へ出るため、ボトックスだけでもシャープな印象になりました。
更にヒアルロン酸を少量入れ整えることによって、綺麗なフェイスラインになっています。

 

 

 

 

こちらもアゴボトックス+アゴヒアルロン酸の症例です。👇

 


こちらのモニター様は20代の男性。
アゴ先を綺麗にしたく、ヒアルロン酸ご希望で来院されました。
拝見したところ、上記の症例の方と同様に オトガイ筋(アゴの筋肉)の過収縮により、梅干しジワが見られ、引き連れによりアゴが丸くなっていたため、アゴボトックスも必要でした。

 


ボトックスを注入したアゴにヒアルロン酸を注入すると、アゴの筋肉はボトックスにより動かなくなっているので、ヒアルロン酸は型崩れしづらく、注入後の状態をキープしやすくすることができます✨

 

 

今回の2つの症例はボトックス+ヒアルロン酸注入でしたが、

両方はする必要のない方もいらっしゃいますので、カウンセリングで診断させて頂きます🙋

 

 

 

 

 

 

 


【ヒアルロン酸注入における注意点】
腫れ、内出血、痛み、感染など

 

 

🌟料金🌟
ボトックス
1か所通常価格¥18,000


ヒアルロン酸
1cc ¥80,000 → モニター価格 只今40%off

 

患者様1人1人のお悩みに合わせて適切な注入量と部位を決めていきます。

アゴが小さい、梅干しジワでお悩みの方は是非カウンセリングにお越し下さいお越し下さい✨

 

 

 

 

 

🏥GBC(grobal beauty clinic)

📞0120110709

 

https://global-beauty-clinic.com