こんにちは黄色い花
立ち居振る舞い講師の八代祐理子です。
ご訪問下さりありがとうございます。


今週のスクールのお花
{CFD92A3D-9884-40F1-AB32-D4A3C2120CDE}

大好きな白百合です。
姿だけではなく、香りでも癒してくれます✨


今週は美魔女✨の方々や インテリ✨の先生と
楽しくレッスンをさせて頂いておりますが、本当にいつも学ばされることばかり。
ありがとうございます💖

ずっと通って下さる生徒さんには
もう 本当に姉妹のような 運命のような感覚を持ちます



私も 歳を経たからか、以前より増して、現象や事象から感じることが増えて参りました。歳を重ねることは、進化することですね

全て 時に適って美しい印や学びを与えられます。


今日は 久しぶりに 以前より声をかけてくれていた大切なお友達と ランチをしてユリの花を見に行きました

ほんの少しの時間でしたが、彼女との時間は 心の洗濯で、ありがたい存在です。
やることは 沢山あるのですが、こんな時間を共有してくれることで  生きてることに喜びを感じます


{1372ED53-2327-439D-815A-8A12FEC506D7}

ツバメが沢山飛んでいました。
とても幸せな気持ちになりました。



{58C6B880-F3F8-4389-8D8F-CFD07EA8B7D4}
ユリの花をみていたら

目に入ってきたのが
ユリに蔓を絡めて咲いている昼顔
二人でビックリ。
こんなに沢山咲いているのに
なぜか この一輪を見つけてしまった。

何故 ここに昼顔が?
たまたま、そこに種があった。きっとただそれだけなのですが、
美しいような、
見てはいけないものを見たような
不思議な気持ちになりました。




今日は沢山のデイサービスのご老人達が
いらっしゃいました。

たまに 一人フラリと この公園には行くのですが、こんなに沢山のご老人と会うのは初めて❗️
一緒に行ったお友達とは、老人ホームに入っても一緒に遠足行きたいなあ と思いました

人生は 短い。 後悔なく生きたいですよね

出会う方々に感謝。

皆さんの人生が 益々豊かなものとなりますように




宝石赤グレースフィニッシングスクール宝石赤

 ☝️こちらをクリック


お申し込み方法

(レッスン中など、繋がり難い場合がございますので、メールやメッセンジャーが
ありがたいです)
ラブレター grace8939@gmail.com

ベルFB メッセンジャー: 八代祐理子