{B88F48C2-DEFC-4253-801D-CCA1E631D9B9}

山口茜ちゃん 素晴らしいですね〜❗️
世界2位ですってキラキラ
もう、オーラが半端ないです。

いろんな壁があったと思いますが
やはり、努力と応援で乗り越えられて
とうとう、日本人最高のランキングを取られましたキラキラ

一途に一つのことを
信念を持ってやる人は
本当に 輝きが違いますねキラキラ
 
バドミントンが好き
きっとそんな気持ちからのスタートだったのでしょうが
茜選手の頑張りは、 みんなの励ましや力になっていますね。


{040E3FBC-B736-452D-A290-A858C7B13884}

工大福井もカイジ君の キレッキレの応援も楽しませてくれました。

何より、本当に良い試合を観せて下さって、感動しました。

きっと あの時、「あのようにしていたら」とか、「しなかったら」とか 悔いがあったかもしれませんが、それも忘れて、次にまた頑張って頂きたいです。

観ている私は、あの粘り強さに感動致しました。純粋で、真っ直ぐで、正しい強さに
感動致しましたラブラブ

{5D6F55DA-2128-47C4-B9E3-D58E6A405811}

チアダンも そんな元気をくれますアップ


みなさん
きっと山あり、谷ありだったのでしょうね。それでも前進するしかない!
時には孤独で、時には障害にあうけれど
一途に信念を持ってやる!
却ってそんな応援を頂きました。
そして、誠実に応援して下さる方々に
より一層、感謝を持たなければなりませんね。


ありがとうございました虹


宝石赤グレースフィニッシングスクール宝石赤

 ☝️こちらをクリック


お申し込み方法

(レッスン中など、繋がり難い場合がございますので、メールやメッセンジャーが
ありがたいです)
ラブレター grace8939@gmail.com
ベルLINE ID: grace-yuriko
ベルFB メッセンジャー: 八代祐理子




{F276919F-C3C0-4C95-8B1A-679C8C7326AF}