{0255B5C1-1437-462C-8B06-6E98BAF70475}

こんにちは
立ち居振る舞い講師の八代祐理子です。

昨日は エナヒーリストサロンここゆらさん(←クリック)の香里さんのお声がけで、
素敵な皆様と お雛祭り女性を楽しむテーブルマナー講習会がございましたラブラブ

皆様 本当に眩しくて 白い残像が残るくらいでしたキラキラ



皆様の持っていらっしゃるものが、
柔らかで温かく、終始笑顔が絶えない楽しいレッスンをさせて頂きました。
ありがとうございます❤️


また、昨日は
アリカさん(←クリック)に お雛様にみるプロトコールと題して、またコラムを載せて頂きましたので、よろしければ、週末のホッと一息タイムのお供にご覧下さいませ。




宝石赤グレースフィニッシングスクール宝石赤

 ☝️こちらをクリック


お申し込み方法

(レッスン中など、繋がり難い場合がございますので、メールやメッセンジャーが
ありがたいです)
ラブレター grace8939@gmail.com
ベルFB メッセンジャー: 八代祐理子