今日も暑かったですね。暦の上では秋になりました。

9月10日にお話をさせて頂きます。


【これさえ出来れば、もう安心!】
☆ 初めてのお客様が、心を開いてくれる魔法をお届けします ☆




『初めてお会いする方が心を開いて、話しを聞いてくれないかなぁ』
と思うような場面は、数多くあります。

私(八代)も少し前までは、初めてお会いする方とお話しする時は
『ドキドキして口から心臓が飛び出すんじゃないかしら😰』
って、思うほどでした。

ある日、友達から“素敵な魔法”を教えてもらいました。

その“素敵な魔法”を使うと…
初対面の人が 、いとも簡単に私の話しに共感してくれるように変わってきたのです!

9月10日のセミナーでは、あなただけに“素敵な魔法”をお伝えしますよ♪
お友達と一緒に、ワクワクしてご参加くださいね。

お待ちしてまーす(^O^)/

https://www.facebook.com/events/207844402946685/?ti=icl