{9809A9EA-DF74-47D3-B8B3-937FACD0B63B}

こんにちは音譜

立ち居振る舞い、マナー講師の
八代祐理子です音譜


昨日は、神戸市のキラキララ スイート神戸キラキラに参りました虹

ラ スイート神戸は、阪神淡路大震災で
大変だった神戸を復興させる為に
建てられた素晴らしいホテルです虹


フランスでも 永らくお勤めになられ
アランシャペル、ラ コート ドールにも在籍されていた 檜山総支配人の神戸愛溢れるエスプリが随所に溢れている
素晴らしいホテルでしたキラキラ



おもてなしの精神をしっかりと学ぶには
最高のホテルでしたドキドキ




私も 今後、福井や日本の為に
少しでもお役に立ちたいとそう願っておりますドキドキ



 ☝️こちらをクリック


お申し込み方法

ラブレター grace8939@gmail.com
ベルLINE ID: grace-yuriko
ベルFB メッセンジャー: 八代祐理子