{14B6225E-AA5E-4BF4-9700-81A86E8F7792:01}



こんにちは音譜
立ち居振る舞い、マナー講習の
八代ゆり子です音譜


先日 赤崎教授、天野教授、中村教授が
ノーベル物理学賞を受賞されましたねクラッカー

赤、黄、緑のLEDは 随分前からあったのですが、青色は なかなかできなかった。
青色が出来れば、省エネルギーの
白光LEDができるので ノーベル賞なのですねビックリマーク

自然界でも 青色の薔薇はないので
サントリーが開発した アプローズという
青い薔薇が 話題になりましたし

ブルーダイアモンドも非常に 希少価値が
高い宝石ですよね宝石ブルー


スカイツリーの青も 素敵ですよね流れ星


みんなが 入り込んでいない市場は
ブルーオーシャン波


福井の皆様に あまり馴染みのない
立ち居振る舞いや マナーも
皆様に とってのブルーバードいて座
(希望の鳥)となって欲しいと
願っています音譜


来期は 和を中心にラブラブ
1月9日金 夜7時15分から


個人、お友達とされたい方は

ラブレター grace8939@gmail.com
電話 080-5138-7327

まで お気軽にお問い合わせくださいラブラブ