金曜日、今週も1週間お疲れ様ですニコニコ

今週も、番組をご覧いただきありがとうございました。

 

いつも応援して下さってる皆様に、ご報告がございます。

 

2021年10月より、東京大学大学院に進学し、

地球温暖化とSNS、社会システムについて研究を始めました!

脱炭素社会を実現するのには何が必要なのか、

SNSと社会システムの側面から研究する予定です。

 

大学院受験は、2020年の終わり(ちょうど1年前くらい)から考え始め、

受験勉強を開始したのは2021年になってからでした。

慣れない英語を勉強したり、論文を読んだり・・・

半年くらいの苦しい勉強期間を経て、2021年7~8月に受験しました。

9月に、合格者一覧に自分の受験番号があったのを見た時、

とっても嬉しかったです!

 

 

重なる時は重なるもので、、、、

新番組出演と、大学院進学が、まったく同じタイミングになりました笑い泣き

まずは、新番組の出演に全力投球しつつ、

空き時間にマイペースに研究をしていきたいと思います。

スローペースになってしまうかもしれませんが。(笑)

 

これからも、番組出演がんばりますので

応援よろしくお願いします!!

 

ちくさ