いつも気象予報士・千種ゆり子を応援してくださり、ありがとうございます。

2点、ご報告がございます。
色々な事情があり、突然のお知らせとなり申し訳ございません。

①5年半お世話になったテレ朝を、9月で卒業します。

社内で他の業務を担当することになったため、テレ朝を卒業することになりました。
スーパーJチャンネル(土日)の出演も、9月で終わることになります。
残りの出演はあす(日)、25(土)の2回、いずれも夕方5:55〜となります。


②ウェザーマップchの天気予報配信を卒業します。

約1年半、ライブ配信での天気予報を続けてきましたが、①に伴い、配信を卒業することになりました。
今後の配信は、9月20日(月)17:45~、24日(金)17:45~です。

特にプライベートに変化があったわけではありません。(笑)


今後について、詳しく言えないのが心苦しいのですが、どうかご理解ください。

特に、天気予報配信などで応援して下さっていた皆様。
これまで応援してくれてありがとうございました。
テレビを通じた予報はどうしても受け手の顔が見えなくなりがちですが、
受け手の皆さんからの直の反応が頂ける天気予報ライブ配信では、
たくさん勉強になることがありました。
情報発信の仕方は変わってしまいますが、
SNSは続けますし、天気のお仕事も続けるので、これからも、応援して頂けたら嬉しいです!

千種ゆり子


写真は先々週の衣装、
ブラウスはViSさまでした🌷