↓は恒例のクイズ勉強会の写真です爆笑
東大ヤンキー澤山さん
ちくさ
シューマッハ中村さん
あかもん 山口おべんさん
水谷駿さん
カズレーザーさん
夢屋まさるさん


さぁ、今日の天気予報振り返り。。

皆さん、今日の天気予報、
あたりましたか?はずれましたか?ショボーン

個人的には外れた感満載で
悔しい、悲しい、、、ですえーん

午後2時以降に関東全域で
にわか雨ありと伝えてました。

ポイントは

①雨雲の下では本降り
②雨雲は局地的、降っても1~2時間
結果…
雨雲は広がってもこの程度でした。

これだと雨に降られた人は少なかったよね。。

まぁ、降らないと予想してて降るよりは
良いんだけど、でも、それは甘えな気がするえーん

気を引き締めてがんばります。

ちくさ