↓は昨日の衣装♥️
トップス  Nerińeさま
スカート   anni plusさま
ピアス  アトリエドオールさま
スカートはニットなんです。
ニットのフレアスカートって新鮮ラブ
女の子らしいフォルムでしたっ



さてさて、きょう日曜の予報。
私の予報は↓でした。

ちなみに気象庁の予報マークは
☀️→☁️ 晴れのち曇り 午後の降水確率30%

マークには現れない雨
私はこの「雨」をフィーチャーして伝えました。

結果は?


ビンゴ!!

エリアもほぼほぼOK。
(もうちょっと北に広げてもよかったけど)

ただ、時間が。。

予想より二時間くらい早く降りだしました。

そして、気温が低いので(寒いですよね~ガーン)
雪になっちゃうかもしれません。
となると、関東のどこかから初雪の便りが来る?かも。



ちくさ