とりあえず写真を全部貼る。

今日嬉しかったのは
「伊沢さんに脱皮の瞬間を見て頂ける」
という私の発言がウケたこと。笑
芸人かっ!

そしてクイズに関して
今日感じたこと

勝負すべきところで
勝負するのだいじ

守るべきところで
守るのもだいじ

相手に合わせてメリハリつける

これって空手の組手と
全く一緒!


教わった戦術を生かしたら
ななんと!テレビのクイズ番組でもご活躍の
藤本さんと松嶋さんに、
勝ったよー!!!

嬉しすぎた

勉強になったし楽しかったし

またイベントしたいなラブ


また皆様にお目にかかれますよう
がんばりますウインク

あっ
毎週土曜のスーパーJチャンネル
お天気コーナーもよろしくお願いします🙇

あと、明日はYahoo天気にも出演します
皆さんが今天気で知りたいことは何ですか??
もし出来たら、明日の動画でお答えしますウインク
あす午前中までにリクエスト貰えれば、
動画で扱う…かも!?
(答えられなかったらごめんなさい😣)


ちくさ


最後に、二枚追加🎵正式集合写真❣️



最後に女子ショット❣️
衣装はWORLDのDessin さん提供でしたニコニコ