この間、富士見市に友人を招いてバドテニスをしましたニコニコ

バドテニスとは
バドミントンのコートで行う
テニス。

バド+テニス。

富士見市で生まれたスポーツですラブラブ
去年お招き頂き、大会にも参加しました。

バドテニスは、

コート&ネットはバドミントン

ラケット&ボールはテニス

ルールはバレーボールのMixスポーツ


ボールはふわふわで、万が一誰かに当たっても怪我の心配なし。(笑)↓

ポーズ決めようとすると
どうしても空手にちなんだポーズになる。
写真は前屈立ち。





現在市としてもバドテニス強化期間で(笑)
富士見市民体育館を予約すれば
無料で道具一式を貸してくれるそうです。
私達もそれで借りました爆笑
体育館を予約しつつ、相談してみてくださいウインク
今は富士見市の体育館のすぐちかくにららぽーとがあるので便利ですねアップ

特に普段運動をしてる人達ではないのですが
みんなで楽しめたので、普段あまり運動をしない人にも、おすすめです✌️



ちくさ