ワイド!スクランブル代打、一日目無事終わりました🎵



最近ばたばたと毎日が過ぎていく、、、
桜は咲いたのに
なかなか予定があわず
見に行けなくて悔しい思いをしています。。


皆さんは、ココロオドル春、
いかがお過ごしですか?

少しでも楽しく過ごせますように…🌸



久しぶりにコメントにお返事します。
返事する内容とかタイミングは気まぐれです、ごめんなさい。。

蒸しイモさん
7年前の3/11は前職の職場で仕事してました(>_<)
春の注目のスポットはやはり新宿御苑です!
この春というより、毎年注目してますが。

tarogrooveさん
今回のは、クイズ作家さんの主催する大会で
年齢は不問でした!

岩尾孝哉さん
指定された席が2階ではなく…残念でした。。

乙松さん
右、左…どっちが良かったんでしょう(>_<)
あまり意識せず乗ってしまいました(>_<)



ちくさ