今日は大阪へ!

カンテレの気象予報士の大先輩、片平さんと
ほぼ同い年の気象予報士の小林さんに会いました(^^)
お二人とも同じ事務所です。


忙しい中お二人とも時間を作ってくださり、感謝。
貴重なお話色々聞けて、
ますます頑張らなきゃと再認識!




さて、ただいま東京。あしたから仕事頑張ります。

あしたからあさって、青森は雪。
頑張って、毎日新聞用の雪の記事を書いております。
週末くらいには掲載になるかな?
今月分もよろしくお願いします。



市バスにはトイレはありませんでしたよ!笑

ロングブーツコーデですが、
ロングブーツのヒールのせいで足が痛くなったので
しばらくお預けです(笑)




ちくさ