先週出演したAbemaTVの「こちらみんカメ編集部」
今週も出演することになりました!
あす(6/4土)の14:00~14:40までです。
番組の最初から中盤くらいまで出演します。
https://abema.tv/

ぜひご覧くださいドキドキ
ちなみにAmebaTVではなくAbemaTVです(笑)



さて、きょうはわが地元富士見市の山崎公園に行ってきましたよ~音譜



山崎公園は通称せせらぎ菖蒲園!
はなしょうぶがとってもきれいなのですアップ



いままさに見頃で、カメラ撮影の方もたくさんいらっしゃいましたよキラキラ




お近くにいらした方はぜひ虹




コメントへのお返事です。

>エイチさん
ありがとうございます(^^)大きく載っていたのでびっくりしました。。

>アリスさん
あわてんぼうなので、たまにミスしてしまいます(^^;)

>てっちゃんさん
南部バスにも確か一度乗りました!
便が少ないので不便ですが、バスを待つゆったりした時間も好きだったりします。
また次もご覧ください!

>給食の王様さん
ありがとうございます!当たるといいですね(^^)☆

>まさかげさん
予報士の仕事は毎日頑張ってますよ~(^^)
全国の予報を担当しているのですが、
今までは1県の予報だったのに今は47都道府県なので…
毎日バタバタしながら、新しい知識を吸収しています!
インターネットでも見られるので、ぜひ(^^

>つみさん
忙しい中ご覧いただいてありがとうございました!
次の出演は冒頭からの出演になりそうです。

>yamakenankar98さん
やまけんさん、ご無沙汰してます!
そうですね、館長に連絡してみます~!
あすの出演も館長は見られないかもしれませんが…(^^;)