皆さまにご報告があります。
4/1(金)の放送をもって、二年間勤めたNHK青森を卒業することになりました。

青森県の皆さまにお天気をお伝えするのはあと4回。
そう思うだけで、もうさみしくてさみしくて。
しんみりするのは、最後の放送が終わってからにします。
あと4回、精一杯笑顔で伝えさせていただきます!

水曜日はお天気の中継も予定していますし、
火曜日はシャモリくんとのお天気コーナーの予定です。
ぜひご覧くださいキラキラ

金曜昼12:40ごろからのあっぷるラジオでは、
挨拶の時間を長くとってもらえることになりました!
青森への熱い思いをぶつけます(笑)


ちなみに、去年1月から毎日新聞青森面で掲載させていただいているコラム
「千種ゆり子の四季ごよみ」は、引き続き月1で連載していただけることになりました。
今まで読んでいなかった方も!ぜひご覧くださいね。
3月分は、20日の朝刊に掲載されていますよ!



土曜日は、ひとあし早く、通っている道場を卒業してきました。
2年前は「習う」つもりで行ったけど、
稽古に行っているうちに「教える」ことが楽しくなってきて。
いつのまにか子どもたちが「ゆりこ先生~」と呼んでくれたのが
本当にうれしかったです。
2年で離れるのが本当に残念。





みんな、ありがとうグー
空手を続けていればいつかどこかの試合で会うはず。
楽しみにしています。

親御さんも、本当にみんなあったかくて。
誰ですか「東北の人は排他的だ」って私に言ってきた人。
全然違いますよ。むしろ逆でした(笑)
青森に縁もゆかりもない私に優しくしてくださり、ありがとうございましたビックリマーク

皆さんのおかげで、青森は第二の故郷になりました。




とりあえず空手の振り返りはこれでおしまい。
あとは、仕事のことを考えます。




最後にコメントへのお返事です!

>きつねコンコン♪さん
かなりの量だったので、買ったら結構な値段になりそうです(*_*)

>まさかげさん
皆さん本当に律義にお返しをくださるので、
気軽な感じで何かをあげたら
_<)

>てっちゃんさん
お店でも山菜が出てくる季節になりましたね!

>給食の王様さん
長いも、良いですね!大好きです!